花鳥風月。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます


花鳥風月


美しい自然の景色を楽しむこと。



自然を見て純粋に楽しめる心を持っているか。



月を見て何を思うか。





季節が変わりゆく中で山や森や海は4つの姿を現す。




風が季節を教えてくれる。





それに合わせて鳥たちは行動を変える。







自分だけに精一杯になって周りが見えなくなると美しく生きる自然に目をやることは出来なくなるのはもったいない。




枯葉を見て美しいと思うか。




思わなくてもいい。





思った感情は人それぞれ。



自分に思ったことに自信が持てないと感情を損なう。



鳥は花や木に美しいと思う感情を持っているだろうか。






そのままでいい。