趣味と僕 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

僕には趣味がいくかある


と思ってたけど自分自身を振り返れば


絵しかなかった


そうなんです。


自分趣味で絵描いてます。



といっても色彩能力は泣きたいほどになく

センスを問われるほど色彩ガチャガチャな感じに私服も仕上げてしまう(笑)

年齢を重ねるごとに(笑)では済まされない実感を覚えております!

自分がしたいファッションならガチャガチャだろうかシンプルだろうが何も着てなかろうがなんでも良いんですけど

服に関して殆ど興味がない‥‥

ないわけではない

ただほとんどない。


周りはセンスのいいと言われる人たちが多い。


センスと言われてわからないけどなんかまとまってカッコいいのはわかる!


さて!

趣味の絵の話題に戻して最近描いたものを載せさせていただきます!

まずはこれ!







花文字【飛花】


これは最近立ち上げた和テイスト演じて音楽で表現する集団の名前です!

読み方は【ひばな】

この花文字を使って描いてみました!


色はかなり迷走してます(笑)

良いか悪いか自分にもわかりません(笑)


続いてこちら




ゼンタングルアート

【主】

同じ模様の連続で描くのが特徴がゼンタングルです!


タイトルの【主】と言うのは


この中に主がいるからです!

絵が小さいのでわかりづらいですが


1日の中でこたつに入ってみかん食べることしかやることない人は拡大して見てみてください(笑)




続いてこちら



はい!


集合体恐怖症の人は吐いてることでしょう!


【0〜9】

世の中を牛耳っているたった10個の数字です。



だったそれだけなので拡大にする必要はないです!


この2枚でお気づきでしょう!




モノクロです(笑)


アートペンというペン1本だけで描いてます!


来年は勝手に個展を開こうと思います!


誰がみたいねん!!
と言われようがなんだろうがやります!(笑)


今年に引き続き来年も引き出しを増やすことに専念しようと思います!


三日坊主が得意技なのでいつまで続くかわかりませんが(笑)



趣味は自分を形成する。


目まぐるしく動き回って自分の時間がなかなか作れないことも多くありますが



1日に5分でも自分と向き合える時間を作ることが出来れば明日の原動力にもなると思います!