◇◆ 2023.07 蕎麦粉ハードパンと半熟チーズケーキレッスン ◆◇ | 京阪樟葉駅 お菓子とパン教室 ル・サブロン・バイ・リョウコさんのブログ

◇◆ 2023.07 蕎麦粉ハードパンと半熟チーズケーキレッスン ◆◇

Le Sablon by Ryoko


ル・サブロン・バイ・リョウコ 



こんばんは音譜


今日は、移転した八幡市(京阪くずは駅)教室にて初めての月替わりお菓子&パン教室でしたドーナツ



久しぶりの生徒様との再会に、嬉しすぎり時間を過ごさせて頂きましたラブ


お車も自宅周辺に数台お停め頂けます車



レッスン再開を楽しみにして下さってたとのことドキドキ


また次回もありますか?と、嬉しいお言葉を頂きラブラブ


次回マロンが美味しい季節に単発レッスンをさせて頂こうと決めちゃいましたラブショートケーキロールケーキ



とろぉりチーズがとろけ出す蕎麦粉ハードパン乙女のトキメキ


香ばしく、からだにも嬉しい蕎麦粉はパン作りにおすすめですラブラブ


全て国産材料のみ、無添加、ノンオイル、ノンシュガーですッビックリマーク




半熟チーズケーキも小麦粉不使用音譜


サワークリームたっぷりで、夏にぴったりのスイーツですお願い


私も何度リピートしたことかラブラブ


あっという間にできちゃう、パティスリースイーツですウインク


教室がおやすみの間にも、レッスンで学んで下さったシフォンケーキやベイクドチーズケーキなど作って下さってたりドキドキ


ご家族のお話などなど、お話が盛り上がっている間に、パンもケーキも出来上がりラブ音譜



きっとお家でもご家族様が笑顔いっぱいにお召し上がり下さっている頃かなと思いますラブ


本日は、初めての場所、道中ハラハラしながらだったとは思いますが、お越しくださいましてありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ


次回も、楽しみにお待ちしておりますメロンパンラブラブ