こんばんは、Machli(マッチェリ)です。

ただいま、モニター鑑定&通常鑑定を実施していますが
不思議な体験をしています。


命式を見ていると…なんだかその命式がめちゃくちゃ愛おしくなる感覚が出てきました。

なにこれ、なんなのこれ〜?!

そして、命式の中にいる星たちが会話しているの。もー、面白い。

それを、
あ、この子(星)が今は勝っているのねー。完全にこの子は遠慮しちゃってるわ、ふむふむ、みたいに分析しながら見ているのだけど、もう可愛くて愛おしくて。

すると、お会いしたことがないのに、依頼してくださった方のイメージが降ってきたり。

こんな感覚、四柱推命では初めてです。
でも面白い〜!

{D481FC96-4BC1-4C8C-8DCC-8220240E5C29}

困ったこともあります。

メール鑑定の場合は特に丁寧に鑑定結果をお伝えしようと思っているのに、
そんなことよりも、今この命式たちがピヨピヨ話している(当然命式は何も話してはいないけどそう聞こえる、認知の問題。)ことを踏まえてポイントをズバリ伝えたい!それだけで良くない?

と思う私もいて、ちゃんと詳細もお伝えすべきと一応思う私との間で葛藤中です。どうしよ〜。

 
{638D16B7-E510-4433-8117-9209FA8F14D8}

でも、あんな漢字だらけの命式に愛おしさを感じるとはまさに想定外!

見させていただいた命式はきっと私の大切な子供たちのような感じになるのかな。

健やかに、輝いて欲しいって、そう思います♡


ああ、なるほど〜!

何だか色々とつながってきました!
うまく行く人のポイント、また見ぃつけた♡