こんにちは♡Machli(マッチェリ)です。

前の記事の続きです。

グループ鑑定の縁を取り持ってくれた友人に「Machliは、普通の人には見えないものが見えてるよね。」と言われました。

{D615A24F-995D-45D1-9B6E-43682637B715}

怖いものは見えないし、他はみんなも私と同じ様に見えているだろう、と意識していませんでしたが
スピリチュアル系ではない友人にまでそう言われて改めて自分の命式を見ると…

①宇宙と繋がるスピリチュアルの星(沐浴)
②普通じゃいられない天才の星(絶)
③本質を見抜く感性の星(傷官)
 
と、直感に強い星が並びます。びっくり

師匠に「超直感なので、Machliさんの直感は必ず当たります」と言われましたが、確かに。

そしてこの直感は様々な場所で活用されるのですが、私、結婚相手選びでもフル稼働させていたようなのです!!

{AE28AF96-F19E-4152-9554-5F5EAD240225}

結婚と恋愛は別という女子からぬ価値観で結婚した私ですが、

と私の四柱推命での相性は…
まさかの

100パーセント❤︎

そして、四柱推命を学んで、
なぜ私の直感が夫を選んだのか、なぜ夫が私を選んだのかがより深〜く、よ〜く分かったのです。

夫の星を知り「そりゃ結婚決めちゃうよね!! 」と心から思えたのです!笑

私は徹底的な自己対話と感性で選んだ結婚相手ですが、四柱推命でちゃんと説明ができてしまう。

つまり、スピリチュアルでなくてもピッタリな相手が分かるのです〜!!

{F5F45E01-6741-4F4B-91F9-6F8EB798D77A}

お相手選びには学生の頃から自分なりの哲学がありましたが、話し出すとこちらも長くなるので、また改めて書きますね。

今まで胸に秘めていましたが、
ピッタリな結婚相手を見つけた私の経験や思考プロセスはもちろん
私なりの哲学にさらに四柱推命のエッセンスを交えて書いてみたいと思います♡

タイトルは変えるかもしれませんが、主なテーマは以下の2つ。

②はまさに現在進行形のものであり、私の人生の趣味道楽です。夫が活躍すると結果的に家庭も潤うしいいこと尽くし♡

❤︎参考記事→夫との夜のセッション


①「私」にぴったりな結婚相手を見つける方法❤︎

② パートナーと人生を協働し、より豊かになる方法❤︎

 

どうぞお楽しみに!