おうちのこと。IKEAのお買い物で新情報♪ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはニコ昨日は、新居に食器棚 とベッド、表札も


到着しました。夕方の4時くらいに全てセッティングを終えて


マンションに戻って荷造りするのかなぁ~と思いきや…まだ


4時かぁ~。。。IKEAに行きたいなぁ~と珍しく旦那様の発言


いつもなら、ここで昼寝したいと言いそうなのにえへへ…内心。。。



     トラコミュ   インテリア雑貨・家具・アンティーク

KLIPPAN(クリッパン)のブランケットがセール中!1/13までですってぇ~!



(えっ?いいの??めっちゃ嬉しいはっぴ)と思いつつ…やっぱり


辞めようと言われるんじゃないかとドキドキして車に乗ってた


ハズなのに寝てしまい。。。気づいたらIKEAに着いてました。


で、今回は色々細かいものやライト、そしてずっと欲しかった


観葉植物もGETできました!その中でも安いなぁ~と思った


ものが木製のハンガー。8本パックで499円!なんて安いの!


旦那様用が黒、私用がナチュラルで16本づつ購入。それと


少し大きめのハンドタオルを2枚。これが一枚499円でしたが




        トラコミュ   癒しは北欧インテリア^^

   アルテックの値上げ始まる…*急いで欲しいものを購入せねば★



これは、ちょっとタオル用ではなくリメイクして作りたいものが


あるので2枚、買ってみました。今回、大本命だった玄関用の


ライトが、まさかのタッチの差で売切れぇ~汗私たちの前に


大量購入された方がいらしたようで。。。買いたかったものが


なくなってしまい、次の入荷が10日後だそうなので、また近い


うちに行かないとね。でも売切れだったライトのおかげ?で


大きめのクローゼットの中に取り付けたいと思ってたライトの


ことで新情報をGETできたんです!6月頃にIKEAの商品が


デザインなどが変わるそうで、今の商品のLEDよりも明るく


性能がイイものが揃うので、お急ぎでなければ6月頃がイイ



          トラコミュ   IKEAで買ったもの

   イケアでキッチンのプチ改革*これこれ♪我が家に欲しいライト♪



かもしれません…と言われたので購入しようと思ってたのを


やめて、6月まで待つことにしました。買おうと思ったのが…


こんな感じのものです。クローゼットの中の照明にピッタリな


センサーで照明がつくタイプ。写真はHPからお借りしました。


今日は、これから観葉植物を新居に持っていく予定。お店に


3つしか残ってなかった中で、樹形を見てこの子にしました!


ずっと欲しかったウンべラータ。しかもネットで見た価格よりも


数段安くて、大満足!鉢カバーとキャスターも購入しました。



          トラコミュ   インドア&インテリアグリーン

     アイビー、半年の成長記録*メネデール!私も使ってます♪


昨日から連休でポチ率、低迷中なので応援宜しくお願いします(*^ー^)ノ

     これから勉強したいと思い新しいランキングにも参加して

     みました。どうぞ応援宜しくお願いします
                                           にほんブログ村

  みなさまからの応援クリックお待ちしています。どうぞ宜しくデス★

解析を始めたので、応援して下さった方、判る範囲でお返しに伺います♪

   美味しそうと思ったら応援クリック宜しくお願いします(*^▽^*)

   こちらを→にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 押してもらえたら頑張れます

          ありがとうございます(ノ´▽`)ノ

スマホでの応援はPC画面に切り替えないとポイントが入りません(;´Д`)ノ



欲しかったウンベラータ。

この価格の1/4の価格で買えました( *´艸`)


子供用でイイから欲しい(笑)


ミトンも買おう買おうと

思いつつ…まだ買ってない

cotta プレミアムメンバー

今なら3000円以上で送料200円&クール便も200円(ノ´▽`)ノ



     素敵な日々ログ



     やる気スイッチ(笑)クリックお願いします♪

      

      皆様からの応援とても感謝しています★
      お帰り前の一票、忘れないでちょ(ノ´▽`)ノ




      

      ↑ここ×になって画像見えませんが…

      ここを1クリックすると東北大震災の募金になります。

      押して下さった方の負担はなく、代わりにスポンサーが

      募金するシステムになってます♪ お時間あれば…❤


【パン作り】のバナーをポチっと★押して頂けたら嬉しいです♪

seiありがとうseiブログ村押してやって下さいseiありがとうsei

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

    ポチっとな         ポチっとな       ポチっとな
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  人気ブログランキングへ   応援感謝です★

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪ 

   皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡



            にほんブログ村 トラコミュ ぼのぼのねこ写真へ
            ぼのぼのねこ写真