おうちのこと。新たに購入したもの、設置するもの。 | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちは顔今日も新居へ行く予定。でもいつもと違う


のは、あきっぱさんが新居に来てくれます。荷物が入る前の


まだ新しい状態の時にねっ家お招きした方が色々と都合が


イイかなぁ~と思いましてえへへ…私、ナカナカ片付け出来ないと


思うので…一昨日も旦那様と引越しまでに荷造りが出来る


のか?とか。。。私が、あまりにノンビリしているものなので…


怒られてしまい、ふて寝しました睡眠。でもそういう時に限って


眠れなくって。。。朝までコタツに居たせいなのか?今朝は、


若干、風邪気味かもぷぷ気を付けないとねぇ~。新居で冷え


ないようにしないとね。そして、今日はカーテンレールが届く




               トラコミュ   インテリアデザイン

 minaのうさぎ風呂敷とACTUSのフラワーベース。風呂敷可愛い(*´∀`人)



ので設置する日。カーテンは、マンションで使っているものを


丈を調整できるものは使って…それでも足りないのは購入。


でも、まだ模様とか色も決め兼ねていて。。。悩み中。新たに


購入したのは、コタツ布団。今、使ってるのは省スペース用


なので、今回は布団が少し厚めのタイプ。写真は撮り忘れて


しまったけど、モスグリーンっぽい感じのもの。私はグレーが


良かったけど…サイズが合わず。でも旦那様はグリーンのが



             トラコミュ   こたつ、大好き!!

低反発ラグこたつリビングに設置*あのグリーンがコタツ掛布団の色だ!



元々、好みだったようなので…実際、部屋にマッチするのか


引越してみないと判らないけど。。。早く合わせてみたいなぁ。


食器棚が設置されたので、あまり使わない食器とパンの型も


少しづつ入れ初めてます。今週は、いろいろと予定が入って


いるので、荷造りも出来るか…出来ないか…。週末に一気に


やるしかないけど、今週末はIKEAに行かないといけないし…



                  トラコミュ   イケア

新居のリネン庫収納途中経過*私もこんな風に収納できるかしら(^ω^;)



クローゼット用の収納ケースも欲しいなぁ~。新しいお布団も。


でも布団は、勿体ないので打ち直しすることにしました。買う


よりも安いし…お布団がよみがえるし、なんと言ってもエコだし。


あとはベランダの植物を処分したり、鉢を変えたりしないとね。


予定が詰まり過ぎてる!早く風邪を治して完璧にしとかないと


そういえば、今年の関西での初詣は、新居近くの神社で。。。


おみくじ引いたら、ナカナカでした。引越しは西北!ピッタリ。



        トラコミュ   ☆ベランダガーデニング

球根仕込み*最近、食べ物写真ばかり見てたけど…やっぱりセンスが必要





     これから勉強したいと思い新しいランキングにも参加して

     みました。どうぞ応援宜しくお願いします
                                           にほんブログ村

  みなさまからの応援クリックお待ちしています。どうぞ宜しくデス★

解析を始めたので、応援して下さった方、判る範囲でお返しに伺います♪

   美味しそうと思ったら応援クリック宜しくお願いします(*^▽^*)

   こちらを→にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 押してもらえたら頑張れます

          ありがとうございます(ノ´▽`)ノ

スマホでの応援はPC画面に切り替えないとポイントが入りません(;´Д`)ノ



これも可愛かったねぇ~♪


カーテンはシンプルが

いいのか…?それとも


柄物がいいのか?

迷うなぁ~(^ω^;)

cotta プレミアムメンバー

今なら3000円以上で送料200円&クール便も200円(ノ´▽`)ノ



     素敵な日々ログ





         やる気スイッチ(笑)クリックお願いします♪

          

          皆様からの応援とても感謝しています★
          お帰り前の一票、忘れないでちょ(ノ´▽`)ノ


      

      ↑ここ×になって画像見えませんが…

      ここを1クリックすると東北大震災の募金になります。

      押して下さった方の負担はなく、代わりにスポンサーが

      募金するシステムになってます♪ お時間あれば…❤


【パン作り】のバナーをポチっと★押して頂けたら嬉しいです♪

seiありがとうseiブログ村押してやって下さいseiありがとうsei

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

    ポチっとな         ポチっとな       ポチっとな
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  人気ブログランキングへ   応援感謝です★

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪ 

   皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡



            にほんブログ村 トラコミュ ぼのぼのねこ写真へ
            ぼのぼのねこ写真



  お餅に飽きたら…COOKPADカレーもちーズグラタン はいかがですか?

COOKPAD恵方巻きにいかが?キンパ  あとお二人でつくレポ10名様♡