スポーツアロマ実技講座~3日目~ | 主婦時々ハンドメイド作家の日常

主婦時々ハンドメイド作家の日常

アレルギー児をもつ母親。
日々の日常、自分の思いを綴っています。

スポーツアロマ実技講座3日目は、
下肢前面。
その前に…
背中の復習をたーっぷり笑い泣き



復習は、ペアの方と、先生にモデルになっていただいて、力のいれ具合や向きをしっかり教えてもらいます。

先生の暖かい言葉にはげまされ、
なんとか🆗もらいましたえーん

家族にモデルになってもらって、
通し練習するのが一番ですが、
生活パターンがちがったり、
自分が疲れてその気になれなかったり…

ってことで、とにかく流れだけでも
叩き込みたい…。
そこで私の相棒の登場です。

子どもたちのぬいぐるみをモデルに笑い泣き

下肢前面は、ゴツゴツした骨があるので、
こちらは少し役立たずでしたガーン

パートを終えて、
子どもたちが帰宅するまでが、
練習の時間です。
限られた時間だけど、
最大限につかいますウインク

全5日間の講座のうち、
3日が終わりました。
あっという間に折り返し。
あと2日、がんばります爆笑