スポーツアロマ実技講座~4日目~ | 主婦時々ハンドメイド作家の日常

主婦時々ハンドメイド作家の日常

アレルギー児をもつ母親。
日々の日常、自分の思いを綴っています。

「自分の手で人を癒したい」の想いから受講をきめた、スポーツアロマ実技講座。
4日目は、上肢の手技でしたニコニコ


腕って…疲れてるんですね…ww
毎日使っている腕。
肩はもみほぐしても、
腕って放置しがち(私だけでしょうか…)


ペアの方と、交代で練習するのですが、
講座中にもかかわらず、
夢の中へ招待されました😌🌃💤ww
とーっても気持ちいいケアです💪


次回が最終日。
最終日は、タオルワークから、今までやってきた手技の最終チェック。
あー大丈夫かな笑い泣き

ちょっと期間があくので、
イメージトレーニングと、
家族に練習台になってもらって、頑張ろう✨

私は、サロンをもっていないので、
「今すぐお越しください」とは言えませんが、準備が整ったら、こっそりスタートしますww 
お客様を夢の中へ招待できるように、
今は、ひたすら手技を磨きます爆笑