第10回アートまつり | ハンドメイドショップATwork.s

ハンドメイドショップATwork.s

ATwork.s(エーティーワークストア)へのご訪問、ありがとうございます。
ハンドメイドを中心にacoとtoccoの2人で活動しています!
2人とも子育てをしながらなので、のんびりゆっくりとした更新ですが、私たちの作品をぜひご覧ください。

今年も、アートまつりの季節がやってきました!!

毎年、出店させていただいているアートまつり!!
なのですが、今年は、acoもtoccoもスケジュールの都合でどうしても出店できなくなりましたえーんえーんえーんえーん

とっても残念でなりませんが、来年出られることを信じて、また、日々チクチクやっていきたいと思いますえーん

アートまつりに変わるイベント出店をリサーチ中なので、また、どこかで出店が決まりましたら、こちらでご報告させていただきますね!!


とりあえずは、今度の日曜日!


第10回アートまつり
●場所   
向原農村交流館やすらぎ・ふるさと河原公園
●日時   4月22日(日)
●時間    10時〜16時(雨天決行)




ハンドメイド好きはもちろん!!
大人も子供も、とっても楽しめるイベントなので、行ける方はぜひ行ってみてくださいねニコニコ