オートクフリマ出店します☆ | ハンドメイドショップATwork.s

ハンドメイドショップATwork.s

ATwork.s(エーティーワークストア)へのご訪問、ありがとうございます。
ハンドメイドを中心にacoとtoccoの2人で活動しています!
2人とも子育てをしながらなので、のんびりゆっくりとした更新ですが、私たちの作品をぜひご覧ください。

お久しぶりすぎます(笑)
toccoです!

前回出店させていただいたコンクリートベースから、早いもので約1年…

何度も出店しようと試みていましたが、日程が中々合わず、こんなに空いてしまいましたショボーン

さてさて、本題ですが、来月、オートクフリマさんで出店させていただくことになりました!

●日時     11月17日(土)
              ※  雨天時11月25日(日)
●場所     アルパーク北棟駐車場スペース

久しぶりの出店なので、acoもtoccoもワクワクしております!

〜作品紹介〜
マスクポーチや、通帳ケースにもなるフラットポーチガーベラ
中には、仕切りが付いていて、仕分けにも便利ですよウインク


その他、ポーチ、バック、ダブルガーゼ小物等、出展予定です☆

ご予定合う方は、ぜひご来場下さいませニコニコ