向原アートまつり無事終了☆ | ハンドメイドショップATwork.s

ハンドメイドショップATwork.s

ATwork.s(エーティーワークストア)へのご訪問、ありがとうございます。
ハンドメイドを中心にacoとtoccoの2人で活動しています!
2人とも子育てをしながらなので、のんびりゆっくりとした更新ですが、私たちの作品をぜひご覧ください。

報告が遅くなり、すみません〜〜💦

向原アートまつり‼️
無事に終了いたしましたニコニコ





お店の配置にいつも悩むacoとtoccoなのですが、(今年で5年目なのに笑い泣き)素早く配置も決まり、安心してスタートを切れました(笑)


風は冷たかったですが、最後までお天気に恵まれた一日となりました乙女のトキメキ

今年は、子供が遊べるFコートに、ミニSLが走ってたりラブラブ(大人も子供も乗れるようです!)
準備中の写真しかありませんが💦
楽しそうでしたよニコニコ


AT work.sのお店にも、沢山の方々に来ていただいて、沢山の嬉しいお言葉もいただけて感謝感謝ですおねがい
お客様の一言一言が今後の製作の励みになります照れラブラブ

また、出店をさせていただく時には、こちらでご連絡させていただきますねウインク

本当にありがとうございましたおねがいラブラブ