✳︎街はずれマルシェ出店のお知らせ✳︎ | ハンドメイドショップATwork.s

ハンドメイドショップATwork.s

ATwork.s(エーティーワークストア)へのご訪問、ありがとうございます。
ハンドメイドを中心にacoとtoccoの2人で活動しています!
2人とも子育てをしながらなので、のんびりゆっくりとした更新ですが、私たちの作品をぜひご覧ください。

お久しぶりですニコニコ
あっという間に、もう、夏休みも後半💦

皆さん、楽しい夏の思い出は出来ましたか??

そんな夏休み最後の最後にイベントのお知らせですニコニコ

嬉しいことに、第2回街はずれマルシェによんでいただけましたおねがい


ポーチ第2回街はずれマルシェリボン
●日時  8月31日(土)10時〜15時
●場所   安芸高田市八千代産直市場内


この日は、なんと安芸高田市の土師ダムで行われる安芸高田花火大会もありますよ🎇
夏の思い出納めに、花火大会も素敵ですねウインク

花火が映える最高のお天気になりますように乙女のトキメキ