今週の日曜日は、出店の予定です☆ | ハンドメイドショップATwork.s

ハンドメイドショップATwork.s

ATwork.s(エーティーワークストア)へのご訪問、ありがとうございます。
ハンドメイドを中心にacoとtoccoの2人で活動しています!
2人とも子育てをしながらなので、のんびりゆっくりとした更新ですが、私たちの作品をぜひご覧ください。

朝晩、だいぶ秋らしい気候になってきましたね〜🍁
お出かけシーズン到来!
ということで、今度の日曜日は、オートクフリマへ爆笑

出店の予定ですウインク

☆オートクフリマinイオンモール広島祇園☆

●場所   イオンモール広島祇園屋上駐車場
              (雨天中止)
           
●時間   10時〜15時

野外の出店は、毎回、天気予報とにらめっこです滝汗
前日の土曜日は、AcoもToccoも子供のたちの運動会日本国旗アセアセ
土日とも、お天気もって欲しいです…ぐすん

秋物新作も並びますよニコニコ




小物から秋冬物にチェンジしてみませんか乙女のトキメキ

当日は、朝6時頃に、オートクフリマさんからの業務連絡が来る予定なので、こちらのブログでも、中止or決行のお知らせをさせていただきますねニコニコ
チェックよろしくお願いしますニコニコ