街はずれマルシェ出店報告☆ | ハンドメイドショップATwork.s

ハンドメイドショップATwork.s

ATwork.s(エーティーワークストア)へのご訪問、ありがとうございます。
ハンドメイドを中心にacoとtoccoの2人で活動しています!
2人とも子育てをしながらなので、のんびりゆっくりとした更新ですが、私たちの作品をぜひご覧ください。

昨日は、安芸高田市の八千代町にある八千代産直市場で開催された街はずれマルシェに出店させていただきましたニコニコ
ずっーーーと、雨マークの天気でしたが、昨日はお天気にも恵まれて、絶好のイベント日和となりました‼️

入ってすぐのコーヒーコーナーのところで開催させていただきましたよニコニコ


遠くの出店にはなかなか来れない方々にも来ていただけて、とっても嬉しかったです!
小さいお子さんが、お金を握りしめて、ヘアアクセを自分で買ってくれたり…おねがい
毎度、こういうシーンを見ると、acoもtoccoもジーンと来ちゃいますおねがい
みなさん、早めに秋冬物をご購入いただいたりと、秋への準備もさすがです👏

今回、街はずれマルシェ主催もしていらっしゃるshinonさんの作品もとってもオシャレなものばかりで、刺激受けまくりでした乙女のトキメキ


後、同時出店していたテタミスのクレープもタピオカも美味しくて最高でしたよ照れ

この日、野外のイベントでは、キャンドルすくいや古着の販売も販売されていて、我が家の三姉妹は全員キャンドルすくい🕯
今、家には大量のアロマキャンドルがあります(笑)


しばらく、いい匂いで過ごせそうです🎵

来月は、9月29日に、イオン祇園店の屋上で、オートクフリマさんに出店予定ですニコニコ

お天気次第なので、また、こちらでもご連絡させていただきますねウインク