オートクフリマinイオンモール広島祇園 無事終了☆ | ハンドメイドショップATwork.s

ハンドメイドショップATwork.s

ATwork.s(エーティーワークストア)へのご訪問、ありがとうございます。
ハンドメイドを中心にacoとtoccoの2人で活動しています!
2人とも子育てをしながらなので、のんびりゆっくりとした更新ですが、私たちの作品をぜひご覧ください。


昨日は、イオンモール広島祇園店の屋上で行われたオートクフリマinイオンモール広島祇園に出店来てきました!!!

運動会シーズンのため、周りの小学校は、運動会だったようです日本国旗

今回も、ブログやインスタを見ていただいて、足を運んでくださった方々にも、感謝ですおねがい乙女のトキメキ


正面の下に吊るしてあるのは、子供達お手製のくじです爆笑
折り紙を頑張って折って、ラッピング!
1等賞・2等賞とちゃんとランクもつけて、お子様のお客様に引いてもらいました爆笑





お客様のお顔をみると、acoとtoccoのこれからのヤル気に繋がっておりますおねがい

実は、toccoのミシンがついに壊れてしまいまして滝汗
昨日、新しいミシンが届きましたアセアセ
7年間頑張ってくれた、前のミシンさん…
よく働いてくれました笑い泣き
今まで、ありがとう笑い泣き


今後の出店情報⬇︎⬇︎⬇︎

☆10月27日(日)街はずれマルシェ
    ○場所    安芸高田市 八千代産直市場

☆11月3日(日)第18回八千代およりん祭
    ○場所    安芸高田市 八千代支所駐車場

2週続けて、安芸高田市の八千代町で出店させていただきますニコニコ

2週とも、用事のため、tocco不在なのですが、acoが頑張って店頭に立ってくれる予定ですおねがい

また、日にちも近くなりましたら、こちらでもお知らせさせていただきますね乙女のトキメキ