およりん祭出店のお知らせ☆ | ハンドメイドショップATwork.s

ハンドメイドショップATwork.s

ATwork.s(エーティーワークストア)へのご訪問、ありがとうございます。
ハンドメイドを中心にacoとtoccoの2人で活動しています!
2人とも子育てをしながらなので、のんびりゆっくりとした更新ですが、私たちの作品をぜひご覧ください。

今週は、ほぼマスク職人と化してました(笑)
新しい形で、プリーツマスク新作がたくさん出来ました😄




男の子用、女の子用、小学生高学年〜大人の方用まで揃えております!!
柄によっては親子ペアのマスクコーデも可能ですよウインク乙女のトキメキ

今週末も、ありがたいことに安芸高田市のイベントに出させていただくことになりました!!
明日、11月3日(日)
10時開会〜14時05分まで

八千代町の市役所八千代支所駐車場にて、第19回およりん祭が開催されます☆
私たちAT work.sは、ステージ側から見て正面奥の街はずれマルシェ実行委員会のブースで出店させていただきます!
街はずれ実行委員会のshinonさんも出店されますよ😊
こちらは、かわいいピアスやイヤリングがたくさんです😉

わたしtoccoは、残念ながら諸用の為、11時頃までしか店頭に立てないのですが、その後はacoが頑張ってくれる予定ですーー💦

およりん祭に参加される方はもちろん!安芸高田市に遊びに来られる方は、ぜひ立ち寄ってみてくださいね😄

#およりん祭#11月3日#八千代支所駐車場#AT#AT work.s#ハンドメイド#女の子用#男の子用#ママアイテム#ベビーアイテム#お天気#マスク#ポーチ#バック#ヘアアクセサリー