第4回街はずれマルシェ終了☆ | ハンドメイドショップATwork.s

ハンドメイドショップATwork.s

ATwork.s(エーティーワークストア)へのご訪問、ありがとうございます。
ハンドメイドを中心にacoとtoccoの2人で活動しています!
2人とも子育てをしながらなので、のんびりゆっくりとした更新ですが、私たちの作品をぜひご覧ください。

だいぶ更新が途切れ、ご報告が遅くなりました💦
街はずれマルシェ無事終了しました!!
今回も沢山の方々に作品を手に取っていただき、感謝感謝です😌🧡
ありがとうございました😊
こんな物が欲しい!などのご意見もいただき、また、製作意欲がかき立てられました🎶
次回の街はずれマルシェは、3月22日の予定です!
春に向けて、色んなイベントも決まってきているので、また、こちらでも、詳細をご報告させて頂きますね😄