およりん祭無事終了!! | ハンドメイドショップATwork.s

ハンドメイドショップATwork.s

ATwork.s(エーティーワークストア)へのご訪問、ありがとうございます。
ハンドメイドを中心にacoとtoccoの2人で活動しています!
2人とも子育てをしながらなので、のんびりゆっくりとした更新ですが、私たちの作品をぜひご覧ください。

前回の街はずれマルシェの報告も書かないまま…
昨日、出店させていただいたおよりん祭の報告ですニコニコ

shinonさんと共同で出店させてもらいましたニコニコ

店頭には、人形救いが子供達に大人気でしたよーー爆笑


秋冬物のバックが大人気でしたウインク




気温がとても低くて、結構寒かったのですが、沢山の方々に来てもらえて、とても嬉しかったですラブ
小学生の女の子も、自分のヘアアクセを買いに来てくれたりラブ
感謝ですおねがい
そして、お祭りに参加出来たことにも感謝です!
少しでも盛り上げるお手伝いが出来たかな??

acoも寒い中、お店の切り盛り頑張ってくれましたー笑い泣き
お手伝いのEちゃんもありがとうー笑い泣き

また、acoもtoccoも、新しい作品作り、また頑張りますニコニコ乙女のトキメキ