タニパト | blanca

blanca

気ままな日記

朝カエラを塾に送る時
外の気温既に31度‼️

北海道ってクーラーつけてる家
少ないから実家大丈夫かな。
安否確認しなきゃw





昨日は暑かったのでビール片手に
多肉の安否確認。



どれもガッツリ開いたゲラゲラゲラゲラ
で夜は急遽友人宅に
飲みに行く(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
楽しかった音譜


根詰まりしたままの姫秀麗に


豆苗を目指してるんじゃないかって
位に徒長してた姫秀麗笑い泣き笑い泣き笑い泣き
家にはまともな多肉はいないのか?笑い泣き


やる気スイッチを入れてがんばる
オーダーリメ缶。



嫁に出したマイブームの
フード付き腹出し
モンキー🐒🐵

このお腹が私似過ぎるゲラゲラ
レジンピアスは私作なので
クオリティ低めですウシシ


今日も最後まで読んでくれて
ありがとうぶちゅーぶちゅーぶちゅー