セダム祭り | blanca

blanca

気ままな日記

毎日暑い北海道。
こうなるとビール美味しすぎます🍻


昨日我が家に大量のセダム恋の矢

もぅ大興奮ですドキドキ

大切に育てますラブ


私の職業柄ネイルは出来ないので
この休みを利用してネイルをラブラブ
リメ缶やってるから出来るだろう的な
考えで始めたセルフジェル。

初体験ニヒヒニヒヒニヒヒ

はい。


激難‼️笑い泣き

はみ出しまくりましたゲラゲラ


このピンウィールは一体
何を目指しているのか笑い泣き笑い泣き


下にはバブちゃんもラブ




本日のモンキードキドキ
強いご希望でミカンバージョン音譜

かなりミニですドキドキ
嫁に行ってます照れ

昨日から開催の地元のお祭り。


昨日は近所で花火大会観戦。
ここ穴場なのか?ウシシ
近所の友人も呼んじゃった❤️
来年ここでBBQしたいw


今日も最後まで読んでくれて
ありがとうぶちゅーぶちゅーぶちゅー