お祭りに(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬* | blanca

blanca

気ままな日記

30度超えのわが町。
こんな暑さなかなかないから
夏を満喫してますラブラブ


先ず夏はこれゲラゲラ

2杯目はこれゲラゲラ
お代わりしたら100円引いてくれたよドキドキ

そして2日目。
お笑いライブを座って見たくて
カエラと場所取りしてから
2時間待ち。


買いに行くの面倒だから2個買いウシシ
無くなるのも一気だったゲラゲラゲラゲラ

日焼け対策したはずが
背中の一部露出部分を忘れ
背中一部がサーファー並みな
日焼け笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ババァなので確実にシミだな笑い泣き



リベンジ中の
子持ち蓮華錦ドキドキ
我が家に嫁に来て安定したかな音譜



今日も最後まで読んでくれて
ありがとうぶちゅーぶちゅーぶちゅー