世界平和を望むわけには行かないらしい(2/13石川試合) | 有みなスロブログ~ぱーせんとえんじょいらー~

有みなスロブログ~ぱーせんとえんじょいらー~

新潟生まれ新潟富山育ち(笑)一応回胴連2軍に居座っております。甲信越なのか北陸なのか分からない場所に住んでるのですが試合は更に遠い場所に←片道3時間
低投資低リターンをモットーに立ち回ってます(一応)


久々に試合後車中泊をやっちまった挙句買ったばかりのスマホ用イヤホンを打ち上げ会場に落としてきましたちくしょう←






今日はゆっくり家で静養してました(*・ω・)ノ睡眠不足じゃ月曜から生き抜けない(笑)




さてさて、皆様ご存知のように土曜日は待ちに待った









戦争です←違う




前回パンティング隊と戦った時はこちら側の完敗…なんとかイーブンにしたいところですが有みなさんはそもそも魔法帝国に属しておりませぬ





だから敢えて私は










これをスローガンにNINJAGAIDENに着席



座った根拠?






あみん「有みなちゃんNINJAGAIDEN行ったら?忍者似合うじゃん」





な?





まぁ初打ちなので調べながら行きます(´・ω・`)
とりあえずレア役引かんと始まらない仕様みたい(小役確率は全設定共通)


なんとか前兆で勝って













初当たりゲット\(´・ω・`)/




ちなみに2台島のNINJAGAIDEN、この日押さえるべき候補台だったらしくお兄ちゃん達が私が辞めるのを待っておりました(笑)




( ´∀`)フハハハハそんな事はさせないぞぉ?←誰








単発←






この後何回か入れるも最大枚数251枚。ノマレ










ぐあぁぁぁぁぁぁ!







二万円損失



給料が来たばかりの身としてはたった3日で使える金額の半分近く無くしたようなもん






...いいよもう。分かったよ...











破滅してやるー!







さぁまずは財布から破滅しよう( ´∀`)フハハハハ


お?謙吾浪くんとあみんさん出してるじゃん。後ろはアナゴか。よし見事真後ろで破滅してやる( ´∀`)フハハハハ←壊




総投資24K目で中段黄7→右上がり黄7で刺さる




あら?当たったのか。よし戯れようかワンワン( ´∀`)フハハハハ





ポチ











父さん事件です






パニック←
だって初当たり時パパが出てくる確率(忘れたけど)めっちゃ薄かったよね!?




慌てて後ろの2人に飛びつく
\(^o^)/タイヘーン


Σ(゜ω゜)有みなちゃん引いたの?!





するとパパ、更に0G連連チャンかます(LEDは青)



謙吾浪くん が おまめシール を セット←



アミータ が ベジータ を セット←






ベジータさん見えなくなっとるやん(笑)






しかしこれで負けは無くなった








だからでしょうか














破滅の波動は
別の場所に舞い降りた








「なにしてんすかジルバさんwwww」




「箱引っくり返しましたwww」



店員さんとメダルかき集めてるとこを激写←



( ´∀`)フハハハハ私の波動はどうやらこちらに行ry






サーセンしたw



この日二回引いたそうです(笑)あれ?総帥前に確か打ってなかっ...←












パパの分はちょこちょこ上乗せして終了
ループ...あった!







これが普通だよね(・∀・)











あ、まだあった(´・ω・`)









(U^ω^)わんわんお!







犬が餌をくれました(笑)













ってまだあるんかいΣ(゜ω゜)









そしてついにアナゴは






その歩みを止めた(;_;)パパアリガト





















まだまだぁぁぁぁ!




中段リプ二連続か黄7三連か分からないが刺さる









この後様子見で460くらいまで回してやめ!
だいぶ減らしましたが







十分(*´ω`*)






みんなが終わるまで暇つぶしに戦コレ2が660コレで落ちてたので初打ち






単発←











有みな活動限界です!






総投資28K
回収60.5K
+32.5K





店内状況ですが相変わらずのお祭りでしたね。NINJAGAIDENはやはり当たりだったみたいですがちょっと難しい感じでした。北斗初代みたいなイメージ。別積みされてましたが相性もありますから悔しくはない(笑)

あとはひぐらし・バジ2・秘宝伝・強敵が勢い凄く、他の島も強いのがありましたね(´・ω・`)お祭りに乗り遅れずに済んでホッとしましたw





そして何より店員さんの接客イメージ良!数ヶ月前の試合で1回たまたま会話した店員さんがメダル下ろしに来た際遠くからまた来てくださってありがとうございますとご挨拶してくれました(*´ω`*)覚えてもらったよ



忘れ物したら店長さんがわざわざ外の休憩エリアまで教えに来てくれましたし、やはりツインドームは楽しいですわ♡クレアが撤去されたことは根に持ちます←






次回も期待します(*`・ω・)ゞ


今回参加された選手の皆様お疲れ様でした!