ここじゃねぇ! | 有みなスロブログ~ぱーせんとえんじょいらー~

有みなスロブログ~ぱーせんとえんじょいらー~

新潟生まれ新潟富山育ち(笑)一応回胴連2軍に居座っております。甲信越なのか北陸なのか分からない場所に住んでるのですが試合は更に遠い場所に←片道3時間
低投資低リターンをモットーに立ち回ってます(一応)






木曜日。私は、カラオケに行きたくて行きつけのゲーセンに行ったんだ…







しかしまさかのリニューアルによる閉店中。いきなり予定がなくなった(・_・;)










仕方ない。なにか触って遊んでから帰ろう。そう思い私はメダルゲームコーナーに足を向けた







とりあえず打ったことがないやつをと、私が選んだのは「秘宝伝~伝説への道~」








とにかく秘宝伝が苦手な有みなさん。今までいい思い出が全くなかとです( ゜∋゜)





通常時はまぁ最近の台特有のなんもない。静かーなイメージ







漸く引いたチャンス目で追っかけチャンスなるものに。三択?を成功しまくった結果






見事に入る






こういう仕様か(`・ω・´)理解した。さっさと終わらせて帰ろう






チャンス目から伝説ミッション




ピラミッドを回せ!






















い、いやいや!こういうもんなんだよきっと!大丈夫大丈夫(・Θ・;)















再びチャンス目でスプラッシュに入ったがあまり乗せずしゅうりょ…















へ?







調べたらラッシュ終了時の一部で入るらしいクレア高確率というもんらしい。チェリー引いちゃって引き戻し







これが三回くる












た、多分ゲーセン仕様なんだよ!←違う

















ギラ爺が好きだった私には楽しい上乗せゾーンばかりですなぁ…まぁそろそろ帰りたいんで終わってもらえると助かるんですが秘宝伝さん








チャンス目からピラミッドパワー!








プチュン







(`・ω・´)!?


























はい?





軽快な音楽が流れてるぅぅぅぅぅぅ(°Д°;≡°Д°;)













ままままだだだだいじょぶぶぶry












プチュン









IMG_20160214_131641396.jpg





ピラミッドパワーからだけじゃないのぉぉぉぉぉぉ!?



































さらにピラミッドパワーに入り




















帰りたいぃぃぃぃぃ・°・(ノД`)・°・







しかし知り合いの店員が帰宅阻止ディフェンスに入る









分かったよ取りきるよぉぉぉぉぉぉ・°・(ノД`)・°・頑張れば一時間で取りきれ「ピラミッドパワー!」

































「おっと、イエローカードが入りましたねー」



「どうやら無駄引きってのをやらかしやがったみたいですねー」



「店員爆笑ですねー。さらに有みな選手ダイトモ入れてないからなにも残りませんね(白目)」













※諦めてピラミッドパワー終了時のまま捨ててきたw







…ある意味、メシウマだろ?そうしとけくそったれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!www