癒しが欲しいの | 有みなスロブログ~ぱーせんとえんじょいらー~

有みなスロブログ~ぱーせんとえんじょいらー~

新潟生まれ新潟富山育ち(笑)一応回胴連2軍に居座っております。甲信越なのか北陸なのか分からない場所に住んでるのですが試合は更に遠い場所に←片道3時間
低投資低リターンをモットーに立ち回ってます(一応)









なんで月曜からパワハラ野郎にパワハラされなあかんねん(白目)



定時で帰りやがりましたよええ。私仕事まだ終わってないのに追加されましたよええ(怒)





なので、予定してたゲーム物色タイムをリミットブレイクしてU市のKINGに←忍魂記事の店







パチンコ水戸黄門を打ったらゼブラ柄外す(真顔)












やっぱ私はスロットやな( ˙꒳​˙  )






2Kで80G回ったのに当たらず(真顔)













フラストレーション溜まって穢れた私←
もう、何も怖く…



























ないっ!


フハハハハ!1KでBB3連かましてやったぜフハハハハ!(壊)










総投資6K
回収11K











明日からまた頑張ろっと(笑)