お題、番長3ですね | 有みなスロブログ~ぱーせんとえんじょいらー~

有みなスロブログ~ぱーせんとえんじょいらー~

新潟生まれ新潟富山育ち(笑)一応回胴連2軍に居座っております。甲信越なのか北陸なのか分からない場所に住んでるのですが試合は更に遠い場所に←片道3時間
低投資低リターンをモットーに立ち回ってます(一応)









もう引ける気がしない←


私1回一撃とかでやらかすとその台全然出せなくなることが多いんですよね(*´・ω・`)でも楽しかったなー。







あ、そういや全くブログ書いてなかった時期があったからなのか「パチンコ・パチスロ大好き」カテゴリから外されてたみたいで(笑)

こないだ入れ直したのですが













何事( ˙꒳​˙  )


2桁の順位とか初めてなんだけど(゚д゚ )てかまずアクセスが4桁いってる!



こんな拙いブログに来て下さりありがとうございますm(_ _)m




で、話を戻しまして番長に。前に番長3で引いた









超番長。これは強弁当からですが




番長2での超番長は







※拾い画



フリーズからのみ


で、サラリーマン番長は







※拾い画


強弁当からのみ



そう、両方引けたことがないのです(ノω`)







だから贅沢だけど














羨ましい…!
※Sさんの記事を引用しましたすみません






これ引く為にまだ打っていこうかなと思ってます( ˙꒳​˙  )













土曜日出勤決まったがな(白目)