今回の新潟試合、その後 | 有みなスロブログ~ぱーせんとえんじょいらー~

有みなスロブログ~ぱーせんとえんじょいらー~

新潟生まれ新潟富山育ち(笑)一応回胴連2軍に居座っております。甲信越なのか北陸なのか分からない場所に住んでるのですが試合は更に遠い場所に←片道3時間
低投資低リターンをモットーに立ち回ってます(一応)




前の亀田試合では、帰り道に車がっしゃーんされて腕を負傷した有みな( ˙꒳​˙  )






今回の新潟試合、新発田からの帰り道はそりゃもう気を付けて気を付けて…途中眠過ぎて仮眠挟みながらも無事に帰宅したから大丈夫










と、思ったか有みなよ←










そう、ある意味無事じゃ
なかったんだ…








謙吾浪くんのキャスとかでは話しましたが、翌日右の親指から中指にかけてが筋肉痛?になりまして(´•ω•`)それは月曜日には治ったのですが





親指の先端だけ、何故かまだ痛い






しかしそこは社畜。病院なんか行く暇ない。7時までやってる病院すらも間に合わない位残業の毎日で「そのうち治るだろ」と、キレイキレイを過剰に使って洗ったり消毒液かけてみたりして様子を見ていました










今日、ついに異変に気づく





(´;ω;`)車の鍵痛くて回せない















左に比べ歪に腫れてるしなんか黄色か黒か分からない色に:( ;´꒳`;):





「すみません。今日定時帰宅していいすか」

「え?マジで?どしたの」

「これがこうでして(指見せる)」

「はよいけや(真顔)」





で、病院直行


昔同じ場所に膿と血が溜まったことがあったからかすぐに処置室に連れてかれまして( ˙꒳​˙  )







ブスッ(針入刀)







ぎゃああああああ!!!








あーあ(´•ω•`)




とりあえずみんな、メダル触った手は早めに超洗って出来ればノロ対策とかで店に置いてある消毒液使って消毒してね






こうなるよ←





(´•ω•`)












慰めて白ハナビ(お前病院帰りに行くなよ)







よく出る出目だが遅れからのチェリー否定だから当たったよの図(笑)







クレア好きなら分かるよね!?そう!初代だよ!w




全部バケで飲まれてヤメ←


少し安静にします_(´﹃ `_  )_