ドンジャグからの女子祭り | 有みなスロブログ~ぱーせんとえんじょいらー~

有みなスロブログ~ぱーせんとえんじょいらー~

新潟生まれ新潟富山育ち(笑)一応回胴連2軍に居座っております。甲信越なのか北陸なのか分からない場所に住んでるのですが試合は更に遠い場所に←片道3時間
低投資低リターンをモットーに立ち回ってます(一応)



くっそ久しぶりに定時(´;ω;`)ブワッ
嬉しすぎてそのままUSAにピットイン(いや帰れよそこは)




29Gだけ回された当たりなしのハナビに









この出目が一番好き(*´ω`*)







当たりそれなりに軽いがバケばかりな上に隣のハナビ打ってる兄ちゃんが「俺のが高設定だ!」みたいな打ち方してて怖くなってヤメ(実際1/145だったから隣が当たりくさい)



125G回された当たりなしジャグガールズ








持ちコインでBB当てるもジャグ連せず。なんとなくヤメ(笑)






ちょっとだけ中間臭いクレアを打ってから何故か今更新台で入ったシンフォギア









ソングバトル突入時の変身が敵なはずのマリアだったがチャンスだったのかな?緑33%で解除









これがなかなか良台だったらしく





ライブボーナス3回も引けて






全部ギアバースト当選(*・ω・)ノ




まぁ10しか上乗せずとかやってる辺り下手くそw






まあまあ出た後





ここまで粘るも復帰ならず(チャンス目引いたのにぃぃぃぃ)








投資4K
回収14.8K








こういうお菓子は結構好き( ˙꒳​˙  )おやつに食べよっと




やっぱ女の子が頑張るスロットは楽しいねえ←