『番長3頂バトル①』 | 有みなスロブログ~ぱーせんとえんじょいらー~

有みなスロブログ~ぱーせんとえんじょいらー~

新潟生まれ新潟富山育ち(笑)一応回胴連2軍に居座っております。甲信越なのか北陸なのか分からない場所に住んでるのですが試合は更に遠い場所に←片道3時間
低投資低リターンをモットーに立ち回ってます(一応)









ギリギリだな…まあいい。記事アップ時間を23:59にしておけば済む話だ←


多分企画主が一番ドンケツでアップしてますね。すみません( ˙꒳​˙  )




しかも締切当日の8時から打ち出すとか、普通なら「そんな時間にART機打つなよ」って言われかねない




だが知らん


今日の目標はロックの日にちなんで「轟dream操ver」を聞く!あとは何故か新潟試合で⑤打ったはずなのに一回も出なかったチャンスチェリーを引く!



あとは巷で人気のアアンだよね







2軒渡り歩いてようやく打てそうなのがありました。当たりは2回しか引けてないけど、2回目のは引き戻しっぽい履歴だったんで打ってみます(*・ω・)ノ








お?すぐに前兆濃厚な商店街に( ˙꒳​˙  )


この動きが大事。商店街によくいく台は「戦いたい」って意欲が見えますからね








ノリオバトミントンで負けたけど特訓に。化石二段階でチャッピー大相撲(´・д・`)ウワァ...



ぺしっ






はいうまいっ(b・ω・)b








投資4Kだから捲れるっしょー!そのまま操轟も…(*・ω・*)wkwk




ジャーニー開始









開始時のレバーオンでレインボー頂きました\(´・ω・`)/もういいでしょ?流れちゃいなよ、YOU流れちゃいなYO(誰)




轟け~dreamっ燃えるたま~しい~♪







隣から流れました


うわぁぁ違う!こっち!こっちで流れてそれ!








流れず(´;ω;`)くそう






と、ここでまだ当たり回数がある台が空いたのでベルカウンター緑ですが打ちに行ってみるこんな時間に打つヤツいないだろうし








ちなみに左隣はまだ轟dream流れてます←




打ち出してすぐに





あら、こいつもいいやん。ベース高めなのかなこの店( ˙꒳​˙  )




しかしこの台は戦いたいらしいがやられたいドエムだったようで






32は超えないけど勝てない。ベル大事だと言いつつも対決中75%で書き換える弁当ですら意味無_(:3」∠)_




追加投資が止まらないので22時前に元の台に戻ります(最早バカ)





せめてさ、チャンスチェリーだけでもさ…ね?頼むよ|ω•)チラッ









太ももキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


見えそで見えないセクシーチャンス!さあ何が出る?!













わかりませんえん(真顔)


ちょっとね、あの…強弁当狙いでバーを早めに押しすぎて何を引いたか全くわからない写真が撮れましたwww
多分フラッシュもないからチャンスチェリーかな?な?…見たかったチャンスチェリー出目…(´;ω;`)ブワッ





まぁとりあえず巌が出てきてジャーニーゲット\(´・ω・`)/次こそアアン言わせたる






アアーン










また隣から流れました



もういいよ隣はwwwこっちこいよいい思いさせてやるからwww(女としてあるまじき発言)











_(:3」∠)_い、一応引き戻しあったんやで…?すぐ終わったけどね…轟大寺でノリオバトミントンとか泣いちゃうよもう(笑)





てなわけで時間もなくなり強制終了('ω'乂)




投資16K
回収4K










次こそ薫先生とラブラブしてやる(有みなは基本大都は気まぐれを除いて1発告知しか選びません)