押忍番長3頂バトル第1回戦締切 | 有みなスロブログ~ぱーせんとえんじょいらー~

有みなスロブログ~ぱーせんとえんじょいらー~

新潟生まれ新潟富山育ち(笑)一応回胴連2軍に居座っております。甲信越なのか北陸なのか分からない場所に住んでるのですが試合は更に遠い場所に←片道3時間
低投資低リターンをモットーに立ち回ってます(一応)









今さっきバトル記事を書き上げた有みなっす←




選手の皆さん。記事作成お疲れ様でした(*・ω・)ノコメントはアンケート始まってから書きに伺う予定ですがすべての記事を見て




めっちゃうまい展開やってたりメシウマスタートだったり書き換えチート機能使ったり喘がせようとしたりジャグでメシマズにしてたり



めっちゃニヤニヤしながら会社で見てたら気味悪がられるレベルにいい記事が出揃いました(笑)





では、アンケートについて話しましょう


アンケート開示期間は一週間。10日~17日まで回答可能ですので「一番貴方が良かったと思えた記事」に投票をお願いします
















リンクおかしかったらすぐにご連絡ください




アンケートはこちら


投票は重複不可。ブログを見れる方ならばどなたでも参加可能です\(´・ω・`)/




出来れば投票集めたいのでリブログお願いしますm(_ _)m









第2回戦締切は6月10日~23日23:59までです!






最後に一言コホン











生きて帰ろうねみんな(真顔)