ちょっとね、ご報告 | 有みなスロブログ~ぱーせんとえんじょいらー~

有みなスロブログ~ぱーせんとえんじょいらー~

新潟生まれ新潟富山育ち(笑)一応回胴連2軍に居座っております。甲信越なのか北陸なのか分からない場所に住んでるのですが試合は更に遠い場所に←片道3時間
低投資低リターンをモットーに立ち回ってます(一応)


まだ会社だったりします。疲れすぎて車内で書いてますこんばんは、有みなです。




私のいる部署がこないだから立て続けにアクシデントが発生して、全く仕事が進まない状況となっております



唯一昨日打てると思いましたが番長3が空いてない。空いてるけど地獄履歴等で諦めてしまったのを後悔するくらい、マジで明日から打てない可能性のが出てしまいました










企画をやりたい、やろうと決めて立ち上げた手前忙しさを理由にしたくなかったのですが…多分9時に会社出てから番長、は「ブログのための作業」みたくなりかねないのが嫌なんですよ




やっぱり楽しく打ちたいじゃないですか。持論になりますがやっぱりスロットは私の中では楽しく遊べるものなんですよ




なのですみません。第2回戦記事は私は棄権という形を取らせていただきますm(_ _)m











みんなの記事見て楽しみます!