頂バトル第2回戦〆切延長連絡 | 有みなスロブログ~ぱーせんとえんじょいらー~

有みなスロブログ~ぱーせんとえんじょいらー~

新潟生まれ新潟富山育ち(笑)一応回胴連2軍に居座っております。甲信越なのか北陸なのか分からない場所に住んでるのですが試合は更に遠い場所に←片道3時間
低投資低リターンをモットーに立ち回ってます(一応)







リポビタンD毎日3本イッてます←

いやぁ、美味くないねあれ。違う栄養ドリンク探そ( ˙꒳​˙  )ドーピングドーピング。マチコ先生に注射してもらいたいわー←





てなわけで昨日で第2回戦締切になってますが、アメーバ障害の影響でブログに支障があった選手がいらっしゃるとのご連絡を受けました( ´・ㅂ・)





先にみなさんの記事上げてください!と言っていただきましたが






みんなで始めたブログ企画なんだ。スタートも発表もゴールも一緒にしようよ




てなわけで有みなの勝手な独断により延期します(笑)


記事が出揃ったらアンケート記事あげます。第3回戦も記事が出揃ったらスタートでよろしくお願いしますm(_ _)m