押忍番長3頂バトル第2戦アンケート結果発表! | 有みなスロブログ~ぱーせんとえんじょいらー~

有みなスロブログ~ぱーせんとえんじょいらー~

新潟生まれ新潟富山育ち(笑)一応回胴連2軍に居座っております。甲信越なのか北陸なのか分からない場所に住んでるのですが試合は更に遠い場所に←片道3時間
低投資低リターンをモットーに立ち回ってます(一応)







「お待たせいたしました!」

「めちゃくちゃ遅くなってごめんなさい!術後で無理して今まで寝てた有みなを好きなだけ殴ってね!」



やっぱ傷口まだくっついてないから立ち仕事きついっす_(:3」∠)_いつになったら打ちに行けるかな…





っと、ネガティブ発言はここまで!







頂バトル第2戦結果発表と参りましょう!


※只今有みな個人でブログバトル企画を開催しており、こちらはアンケート結果発表ブログとなりますので企画を知らない方はご理解をお願いします





今回は21票の投票を頂きまして、以下が個人票数です!




ナイト選手 4票

豹馬選手 1票

EMU選手 1票

サンタ選手 1票

フーリン選手 1票

はまあき選手 2票

アミーゴ選手 8票

るし選手 2票

はりるほじっち選手 1票




なんと同率票がありすぎて5位なし!



てなわけで前回のポイントを加算した順位はこちら!



アミーゴ・ナイト選手 9pt
豹馬・はまあき選手 5pt
るし選手 4pt
EMU・サンタ・フーリン・はりるほじっち選手 3pt







展開によっては逆転が充分可能な事に!






うわぁぁぁ混ざりたかったぁぁぁぁ!←ガチ泣きできるレベル











そして今日23:59で第三戦目締切!さあ一体どうなるか楽しみです!






盲腸術後は笑うと痛いから、痛くしてくれるそんなブログを期待してますね(はぁと←)