まぁ流れを均一にしようかと | 有みなスロブログ~ぱーせんとえんじょいらー~

有みなスロブログ~ぱーせんとえんじょいらー~

新潟生まれ新潟富山育ち(笑)一応回胴連2軍に居座っております。甲信越なのか北陸なのか分からない場所に住んでるのですが試合は更に遠い場所に←片道3時間
低投資低リターンをモットーに立ち回ってます(一応)




いつも金曜締切だったのに水曜締切に変えちゃってたから自分でもちょっと…うん、すみませんパソコンに着席できないのもあってまとめがまだ出来ない_(:3」∠)_←最低




なので、締切を第1、2同様金曜23:59までにします(*・ω・)ノ



今なら書き直し打ち直しチャンスですよー!←自分の事情棚に上げんなw