少しお久しぶりです | 有みなスロブログ~ぱーせんとえんじょいらー~

有みなスロブログ~ぱーせんとえんじょいらー~

新潟生まれ新潟富山育ち(笑)一応回胴連2軍に居座っております。甲信越なのか北陸なのか分からない場所に住んでるのですが試合は更に遠い場所に←片道3時間
低投資低リターンをモットーに立ち回ってます(一応)



お盆前ってなんでこんな修羅場になるんでしょうか…やっとくっついた傷口開きそうなくらいハードな仕事こなして明日からようやくお休みです(;・∀・)



花火大会行く予定でしたがなんか東京から使徒叔母が襲来するから家にいてくれと頼まれて断念しました(´;ω;`)3連さんすみません!







「奴が襲来するとなると寿司でも頼まなきゃならんな。もてなす義務などないが仕方ない」



てなわけで8時に仕事終わってからマイホにピットイン



とち狂ってハーデス座っちゃいましたが3Kで我に帰りV字きめてる獣王を初打ち





肉ゼロ成功(笑)獣王モードもクリアしてサバチャンに







金カバ乱舞www


これは800枚ほどで終わるも引き戻して




枚数引き続きで1000枚弱獲得







バイオをちょっと初打ちしてから閉店30分前花火勝負!(*・ω・)ノ






勝利!






バイオ打たなきゃもっと勝ってたな( ˙꒳​˙  )



投資4K
回収16K




そういえば政宗2出ましたね!政宗打ち倒した私としては早く打ちたい(*´ω`*)ただ今日行った店で政宗大事故してたので(閉店一時間前で残りG700超えwww)もう少し待ちます(笑)