1人花火大会開催 | 有みなスロブログ~ぱーせんとえんじょいらー~

有みなスロブログ~ぱーせんとえんじょいらー~

新潟生まれ新潟富山育ち(笑)一応回胴連2軍に居座っております。甲信越なのか北陸なのか分からない場所に住んでるのですが試合は更に遠い場所に←片道3時間
低投資低リターンをモットーに立ち回ってます(一応)



今月は全ての土曜日が仕事でした(真顔)体力がまだ戻ってない私には打ちに行ける時間が限られております(´・ω・`)


そんな中、3連さんナイトさんによる花火大会
が開催。行きたかった(´;ω;`)






行きたい…



花火大会…









行けないのなら





ひとりで








花火大会じゃあああああああ!










土曜日の仕事帰りにB1R8で1/103っていう明らかな偏りのあるHANABIを千円で当ててちょっとだけ偏り解消してきました(笑)







ついでにそのまま最近結構ハマってるエヴァに着席







初当たりがBBでそのままラッシュ当選






第10使徒が三回出るとか鬼畜な展開をバー揃いで回避したりして





アスカナビ




実は初めてアスカチャンス(笑)







これ抜けてすぐにまたBB当てて






またまた初めてアスカBB消化&ご褒美フリーズ





初F型\( ’ω’)/





平均上回るも第10に全部持ってかれて





即ヤメ('ω'乂)ボナ確率重すぎw




総投資4K
回収13.4K




ちょっとずつ入院費用を回収してます(笑)
さっさとプラマイゼロにして遠征に行きたいです( ˙꒳​˙  )