夏の陣参戦してきた話 | 有みなスロブログ~ぱーせんとえんじょいらー~

有みなスロブログ~ぱーせんとえんじょいらー~

新潟生まれ新潟富山育ち(笑)一応回胴連2軍に居座っております。甲信越なのか北陸なのか分からない場所に住んでるのですが試合は更に遠い場所に←片道3時間
低投資低リターンをモットーに立ち回ってます(一応)



10日にハーデス触った理由と翌日ハーデスに朝一座った理由は同じだったりする





引ける気がしてた(真顔)


スロット打ってるとありません?なんか今日やらかせる気がする。アレ引けちゃう気がするって時



だから11~13日までやるマイホイベント「夏の陣」は狙い目だと思った(フライングして前日行っちゃったやつ)








いざ、出陣


このマイホは私が実際ちゃんとデータ取ったり下見したりする唯一の店で、⑤が最高設定


奇数の爆発力を分かってらっしゃるそこそこ優良店。さらにハイパー等価だから計算しやすい




なのに敢えてハーデスに行ったのです←








ずっとこんな感じ←


1台目はリセット濃厚でしたがイマイチピンと来なくて隣に移動。こちらもリセットくさい状態で投資すること計14K目。図柄ドアップ発生



レア役かな?(*・ω・)ノペシッ










( ˙꒳​˙  )










引けると思って無かった方
引きましたw


GODより引けないだろ確率的にwwwむしろ私GODよりハーデスのが引けてる謎



そんな朝からお父さんをやらかしたからなのか一斉にハーデス着席してた客が席を立つ事態(笑)ぼっちやめてぇぇぇぇ



1回も回らないお父さん( ˙꒳​˙  )まぁ平均以上だからよし


これがなかなか上乗せず







とりあえずしばらく遊べるだけの出玉確保



すると左のハーデスに座ったおっさんが遅れからGOD降臨Σ(OωO )




左に座った人が何か引けるあるある?あれ、何だろ頭が…←




そんな私は着々とハマり400G手前に



ここ無理だったらやーめよっと📱( '-'   )ポチポチ






あ、お母さんから着信だーLINE開いて…(ペシッ)











プチュン


( ゚д゚)ハッ!

















ほら引けたぁぁぁ!


有言実行。多分なんか虫の知らせとか予知とかっていう変なもん発動してましたね(真顔)


とりあえずまずは母に着信折り返し。ちなみにプチパニック状態だったからスマホ落としました←



では、落ち着いて参りましょう






最初のラピュタステージでヘルゾーン高確に入りまして犬と嫁を当ててジャッジメント1発目





 
「ごめんなさいねーうちの旦那ちょっと朝張り切りすぎて寝ちゃったのよー」


あ、マジすかーじゃあ後で起こしてきてください。とりあえず嫁さん頑張っ…てあんた一回も揃わないじゃない!

「いいじゃない中段リプで50乗せたからほら100Gもあるわよー?」


いや揃えるのが醍醐味だからね!?www




さくさく消化して2発目









「だめねーもううちの旦那全く起きやしないわー」


そろそろ起こしてきてもらえません?ていうより今回は頑張ってくださいよ嫁さん


「まかせなさいって!ほら、250G!」


中段リプで100乗せただけで2回しか揃ってないじゃんかよこらぁぁぁ!www




またまたさくさく消化して3発目







「ワンッ(親父は俺が葬った)」



貴様ぁぁぁぁぁぁ!










なんだろ、なんかしょっぱい(笑)
朝一お父さん引いちゃったからか全く出てきませんでしたw



しかしこのGOD中ほぼずっとヘルゾーン高確に滞在してまして、なんと9回入りました( ˙꒳​˙  )



残念ながらジャッジメントは2回しか射止められませんでしたがそれでも90G上乗せたと考えればでかい








勘で着席、あると思います(キリッ






総投資14K
回収84.6K





あ、そういえば総会久しぶりに行ってみようかと参加申請だしました(*・ω・)ノお久しぶりな方々に会えるの楽しみにしてます