夏の陣。実は続きがあったりする | 有みなスロブログ~ぱーせんとえんじょいらー~

有みなスロブログ~ぱーせんとえんじょいらー~

新潟生まれ新潟富山育ち(笑)一応回胴連2軍に居座っております。甲信越なのか北陸なのか分からない場所に住んでるのですが試合は更に遠い場所に←片道3時間
低投資低リターンをモットーに立ち回ってます(一応)




ハーデスやめたあと、ハガレンを全巻読破してから再び徘徊した話()





朝一から狙おうと思っていた台がHANABI・エヴァ魂・バイオ・ハーデス



政宗2も狙ってましたがちょっと出遅れたので諦めました(ちなみにグラフはとんとんフィニッシュしてました)



で、狙ってたエヴァが夕方空いてたのでちょっと着席






エヴァ魂
B6R4  合算1/208



合算だけならまだまだあるんだよね。前任がおじいちゃんでBB中の小役狙いしてなかったのを確認してるからなんとも言えないし


これが1Kでバケ→50GでBB(ビタ押しマリボイス)


弱スイカ3回!



更に終了後3Gで






これ



最初目押しミスかと思いましたが、下パネ消灯




リーチ目でしたー。青BB(*・ω・)ノ




更に更に初見演出も発生




次回予告演出→左リールチェリー停止→しかし演出終了



レア役きたら必ず次回予告が最後まで行くはずが止まった。つまり当たり(*´ω`*)







いやぁ実に楽しいエヴァでした。フリーズ黄7もしっかり出たので456確定






ただ













ハニカム外したらダメや。高設定でハニカム外しはしちゃあかん




てなわけで600近くまでもってかれたりしてBB中にチェリーも目立ちはじめたので止め!


⑥はないから④の可能性(((((´°ω°`*))))))あぶね、勝ち逃げしなきゃ




最終合算1/217

BB6回中弱スイカ8回チェリー6回
ビタ押し時マリボイス3回アスカ3回(わかりずらっ)




エヴァ魂に設定入れてくれるからいい店なんだがなぁ…客層がわるいのかエヴァの台席、みんなタバコで穴空いてんだよね(´;ω;`)大事にしてあげてよもう…