地獄からのありがとう | 有みなスロブログ~ぱーせんとえんじょいらー~

有みなスロブログ~ぱーせんとえんじょいらー~

新潟生まれ新潟富山育ち(笑)一応回胴連2軍に居座っております。甲信越なのか北陸なのか分からない場所に住んでるのですが試合は更に遠い場所に←片道3時間
低投資低リターンをモットーに立ち回ってます(一応)









お久しぶりでぃーす(白目)


棚卸し前就業によりバタバタしてたせいかGOD記事から大分空いちゃいました_(:3」∠)_
今月残りもすべて棚卸しに向けての作業のためにちょっと無理してますくっそ眠い(笑)



で、昨日は部品部署の棚卸し前チェックのお手伝いに仕事に行き、3時に終わったので打ちに




ジャブで凱旋打って一万ロスしてからの移動(なにしてんの)


ATのリングは結構好きだったから今作のもいい加減打ちたくてまだ当たりなしのリングに。レア役立て続けに引いてステチェンレインボーから当たり、チャンス目引いて





初当たりからARTゲット




ちょい負けまで戻すもなかなかレア役仕事しないから移動






うん、打たなきゃ良かった(笑)逆転裁判で飲まれた上に追加投資したのに120枚位しか出ないw


既に二万ロス…もうやめっかなぁ…と、五スロコーナーから出口にでようとしたら





ヾ(・ω・`)ネェネェ





ん?知らないおじさんがおいでおいでしてる。ナンパか?←


「はい?( ˙꒳​˙  )」

「俺帰らなきゃなんですけど、この台打つ?」

「Σ(゜ω゜)いいんですか?!」







こんな台を譲ってくれました!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


五スロだからって侮れない!半分は回収出来るかもしれないし!おじさんありがとうございます!



ただ、人が変わると台も気分変わるあるある(笑)







一応頑張ってはみたがおじさんはBBばかり引いてたっぽいのに私RBしか引けない(笑)







ART抜けた後のドヤ顔BB(笑)







BBに偏ればまだ行けたのにー!( ºДº)キーッ


するとやはりマイホにするだけある店。⑤くさい20スロ台が空く!








20スロのメダル200枚ほど残ってたから移動




B27R24 1/115のGOGOジャグラーに着席!




( ˙꒳​˙  )当たったけどモミモミ…これ飲まれるな



500枚まで増やして次!




B21R17 1/135のアイム!






この出目が一番すっきやねん(*´ω`*)逆押し中下段にバー狙って、七BARきたら真ん中バー狙い。ブドウテンパらなきゃ二確ヾ(*・ω・*)ノ



ジャグ連ちょっとさせて100Gで移動!




1/135のクレア








単独赤7からのRT中カカカカモーン!初めて聞けた!




そして最後にこんな台発見!


B26R12 1/162のHANABI







小山速攻完成させてからの



怒涛の100G以内7連チャン



漸く聞けました






RT終了次ゲームにリーチ目きて




BGMがサンダーに変化!






(´;ω;`)ありがとうHANABI…周りからは何あいつみたいな視線きてるけど(当たるたびに睨まれた←)君のおかげで











プラッたぁぁぁぁぁぁ!(感涙)








実は⑥だったんじゃね?てくらいハズレ来たし斜め風鈴も申し分ないBB偏り型HANABIでした(笑)




総投資20.5K(獣王譲ってもらう際に0.5投資)

回収46K(五スロ7.2K 20スロ38.8K)





以前の箱にメダル入れて店員に流してもらうシステムの時は出来なかったAT・ART台の譲渡。スマートシステムになってからは大っぴらじゃなきゃ可能になったからこそのターニングポイントでした(*´ω`*)おじさんには次会えたらコーヒー奢ります(よく見かける人)







あ、追記ですがご報告。有みな、総会参加表明してましたが…急遽参加不可能になってしまいました。既に取り下げ連絡はしてあります




大忘年会は行くもん(泣)