生きてます報告&出かけ先で実践話 | 有みなスロブログ~ぱーせんとえんじょいらー~

有みなスロブログ~ぱーせんとえんじょいらー~

新潟生まれ新潟富山育ち(笑)一応回胴連2軍に居座っております。甲信越なのか北陸なのか分からない場所に住んでるのですが試合は更に遠い場所に←片道3時間
低投資低リターンをモットーに立ち回ってます(一応)


お久しぶりです有みなです。あ、誰?まぁそうなりますよね生きてますごめんなさいいや生きててすみません!←




人事やら昇格やらでますます忙しくなった職場に腹を立てながらもがんばってます( ˙꒳​˙  )シャチクオイシクナイ





そんな中で久しぶりに一人旅なんぞに行けたもので、ツイキャスの友達のお宅に1泊してきました





そこは

















いやどこだよ





なんか私には珍しくほとんど写メないんですよねwwwブロガーやってていいのかよレベルのミスorz
場所は宮城県、仙台です。あーまた行くと約束したので次は撮りまくるしかないなこれは( ̄▽ ̄;)




寒いかなと思って厚着しましたが新潟市内よりも暖かい気候で、お友達も一応初対面でしたがフレンドリーで楽しく、おちゃめでパワフルな方々でした(説明雑)







左からTさん、Kちゃん、有みな(撮影Kちゃん)



「有しゃんとTさんのヒキおかしい!」

「ポーチ?あ、化粧ポーチ忘れてきた(´・ω・`)」

「ヒキ使い切ったかなw」





伊達政宗歴史館でお土産の牛タンも買ったのであとは牛タンを食らうのみ!




「美味しい焼肉屋さんで牛タン食べようね!」

「楽しみヾ(*´∀`*)ノキャッキャ」



































約12時間後(え)









(撮影Kちゃん)





Kちゃん→化物語で始マリノ刻引いてから止まらず抜けても解呪ロングで伸ばす


Tさん→初打ち秘宝伝太陽で超秘宝目引いてミサイル団からの更にAT抜け後BB中ピラミッドからミサイル団


有みな→そのメダルを減らす係←





そのあとパチンコでエヴァ11甘を11連2連して約万発だしたけど足を引っ張りまくった結果、お二人の合わせ万枚と合わせて3等分







情けないが大勝利してファミレス入りましたw


仙台って営業時間長いのね。8時~23時半までとかw私地元だったらめちゃくちゃ通うあれはwww


焼肉も次の旅行でになりました( ˙꒳​˙  )楽しみ増えたからいっかw






まぁほとんど観光しなかった仙台旅ですが息抜きになりました(´・ω・`)/

















さあ、また社畜生活の始まりだ(白目)