*お客さまのワンちゃんご紹介* | DOGGY ベルのワンにゃん日記♪

DOGGY ベルのワンにゃん日記♪

ブログの説明を入力します。

今日の札幌のお天気はII
日中は雲が広がりましたが、過ごしやすい天気でしたね。




夕方から雨になってしまいましたが、週末はお天気は回復してくれると良いですね。




GWにお泊まりでご来店のワンちゃんのご紹介です。





1泊のペットホテルでのご来店。フレンチブルの女の子 とんかつちゃんですI









何度もご利用頂いているとんかつちゃん。今回のお泊まり中も落ち着いて過ごしてくれていましたよ。










お天気にも恵まれて、お散歩中もご機嫌です。











お部屋の中でも我が家の小雪やリクと一緒にボール遊びしたり楽しそうに過ごしていました。










ご飯もバッチリ食べて元気いっぱいでお泊まり頑張ってくれました。





とんかつちゃん。今回のご利用ありがとうございました。またのご来店お待ちしておりま~すグッド!






ペットホテルでのご来店。コーギーの女の子 あずきちゃんですわんわん









1泊のお泊まりでご来店のあずきちゃん。とんかつちゃんとの入れ替わりでのご来店となりました。











朝夕のお散歩中も楽しそうに歩いていましたよ。













我が家の小雪やリクと遊んだり、お泊まり中もご機嫌で過ごしてくれていました。





あずきちゃんママさんからは、ルークにお花まで頂きました。ありがとうございました。




あずきちゃん。今回のご利用ありがとうございました。またのご来店お待ちしておりま~すグッド!