*春の円山動物園③* | DOGGY ベルのワンにゃん日記♪

DOGGY ベルのワンにゃん日記♪

ブログの説明を入力します。


今日の札幌のお天気は晴れ雨
日中は風が強く夕方前頃からは雨になってきてしまいました。


明日にはお天気も回復するようで、残りのGW、楽しみましょう音譜


春の円山動物園①





春の円山動物園②




さて、GW特別企画の動物園ブログも今回が3回目。お付き合い下さいね♪




今回動物園に行った一番の目的は、昨年12月に産まれたシロクマの子供を見るためクマ




動物園内の山側にあるシロクマ舎の方に行くとすでにカメラを構えた人もいっぱいでしたあせる









午前中に見に行った時にはこんな感じ・・・。






ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




一旦、他を見て回って来てからお昼過ぎ頃再度行ってみましたが・・・^_^;










ララ母さんも子育て時期。子熊もまだまだお乳を飲んでる頃。おまけにこの日の気温は23°




眠たくなってしまいますよねぐぅぐぅぐぅぐぅ




夕方前、3時頃に再チャレンジ!!












ようやくお乳を飲んでる姿を見る事出来ました音譜





ちなみに・・・










同じように午前中はぐっすり夢の中だった子熊のパパのデナリさんも午前中は夢の中ぐぅぐぅ













お昼過ぎには起きてくれていました。





可愛かったのがもう一頭のキャンディちゃんクマ











楽しそうにプール遊びをしていましたよ音譜














黄色いチューブを投げてみたりしながら遊ぶ姿が愛嬌たっぷりでしたニコニコ





熊と言えば・・・











北海道の代表、エゾヒグマ!!










走り回ったりしてご機嫌音譜




しかもかなり速いのには驚きでした(^^)











走り回って疲れて一休みかなぁ~音譜




続きますパー