オシメ様レイクタウンを行く♪mori館編 | ようこそエリゴロウ王国へ

ようこそエリゴロウ王国へ

我が家のワンコ達とちび過ぎる保護キャバリア「シェリー」の預かり日記♪

その後レイクタウンmori館のペットOKのとこに移動しましたわんわんラブラブ

「トシコ~!リード持ってくるの忘れたからこれ買って~!くまちゃんリード可愛いですぅラブラブ


「可愛いお洋服が沢山ありますぅ~ワンピースラブラブ

仔犬が気になるソフィーさんしっぽフリフリラブラブ

「あのね、シェリーもこの高級犬コーナー出身だったですよ。エリりんのホルンより高かったでしょー」←妄想ですにひひあせる



こちらは里親募集中のワンコのコーナーしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
スレンダーなカッコいい子達が新しい家族を待っています♪
この日は3匹居たのですが、向かい側があの高級犬?コーナーがあって通路も狭かったので3匹1枚に収まらずあせるごめんねわんちゃん


この子達に興味を持たれた方は、是非イオン越谷レイクタウンmori館のペットショップへ行ってみてください!



レイクタウン広くて、最初アウトレット館に車を停めていたので、トシコと待っててもらって、mori館に車を移動させました車音譜



ソフィーさん、店員さんに「こんなに毛づやの良いキャバさん初めて会いました!」と誉めていただきましたドキドキ
元毛玉だらけの保護っ子です!って言ったらとってもビックリされてました(笑)

確かにソフィーさん毛がフワフワしてなくて、シュッとしていて艶々なんです宝石赤宝石紫宝石白

シェリーはファーミネーターお試し中(笑)


帰りにホームセンターに寄ったので、私達は車で待っていたら、ソフィーさんお眠りモードわんわんぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
可愛いなぁドキドキ


こちら頂いたご支援品です。
本当にありがとうございましたドキドキ



トシコ~!くまちゃんリード買い忘れたですよ!またレイクタウン行くですぅ~!!