Abby&Acbby | ようこそエリゴロウ王国へ

ようこそエリゴロウ王国へ

我が家のワンコ達とちび過ぎる保護キャバリア「シェリー」の預かり日記♪

ん?Abby&Acbbyって新しいブランド?

「アビーですドキドキ



「アクビですドキドキ




「二人合わせてアビー&アクビですラブラブ
って寝ちゃってるし(笑)

二人とも繁殖引退犬

この日は搬送さんと預かりさんと動物病院で待ち合わせして、メディカルチェックとワクチンを済ませて、私はアクビちゃんを預かりさんの家にお届けするお手伝いをさせて頂きました車




アクビちゃんの寝顔といい、シニア具合といい、ゆきちゃんにそっくり~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!お団子お団子お団子お茶お茶お茶

「私ゆきちゃんよりずっと若いですのわんわん

キャバレス天国支部所属
ゆきちゃん14歳3ヶ月お団子お茶



巷では、「ポストゆきちゃん」なんて呼ばれてるドキドキ


↑体重計に注目目

1.30?な訳ないにひひ
10.30(笑)

心臓も強く、肥満体以外は健康です!!


アビーちゃんは、とても小さく6kgヒヨコ
超ー可愛いでしょドキドキ
大きな乳腺腫瘍や皮膚炎や色々あるけど、預かりさんの元でもっと可愛く生まれ変わっちゃいますよ!!

ベロ出しフェチの私は
「これでベロ出てくれたら最高なんだけどドキドキ」って言ったら、この後出してくれたんですラブラブ!


最近の子は、歯があまり無くてもベロの出し入れ自由自在にできるんですね!!
進化したもんですね~!


「にゃに?」



「何でしか?」



あ、無事アクビちゃんを預かりさん(凛ちゃんの里親さん)宅にお届けしました~(笑)


アビー&アクビちゃんこれから益々可愛く生まれ変わっちゃうの楽しみですドキドキ

二匹が本当の家族に出会える日まで皆さま応援宜しくお願いいたします!!