ソフィーの嫁入り♪前編 | ようこそエリゴロウ王国へ

ようこそエリゴロウ王国へ

我が家のワンコ達とちび過ぎる保護キャバリア「シェリー」の預かり日記♪

くもり9月1日(月)くもり

今日から新学期音譜

今朝の我が家わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん女の子
(寝るときもワンズと一緒なのでリビングに布団を敷いていますにひひ)

昨日来たばかりのリラちゃんも、すっかり慣れて一緒に寝ていた(笑)




今日からソフィーにとっても新学期の始まりです音譜

そうです!今日からトライアルドキドキ

娘が学校に行ってる間に出発するので、娘とソフィーはここでお別れ。


でた!(笑)絶対こういう事する(笑)



リラちゃんも巻き込まれるヒヨコあせる





リラちゃんは避妊手術の為朝一で動物病院に預けに行きましたわんわん病院

ヒヨコ「早くお家に帰りたいな汗仮ママに『無臭になって帰ってきてね♪』って言われたけど何だろなはてなマーク


うーん…お口の事だと思いますよ!リラさん!


リラさんは無事手術を終え、翌日仮ママさんが迎えに来ましたラブラブ

可愛いリラさん様子は預かりさんのブログで御覧いただけます♪
こちら→http://pbl0.blog.fc2.com/


ソフィーさん里親希望者様の元へいざ出発電車
元ペーパードライバーの私、高速はたぶん一生乗れないので、特急電車で行きますよ!




トシコ(母)が駅までお見送りしてくれました

「ちょび~ちょび~!幸せになってね!」と何回も言ってました(笑)

毎回、預かりっ子の為に尽くしてくれて、我が家での滞在時間が数時間だけだった子のデータも全て手帳に記録しているトシコ。いつもありがとうドキドキ


さ、キャリーに入らないと電車乗れないから入ってね!


やだやだやだ~あせるあせるあせる

どずえは自ら入っていくのにな汗

後編へつづく…