ソフィーの嫁入り♪後編 | ようこそエリゴロウ王国へ

ようこそエリゴロウ王国へ

我が家のワンコ達とちび過ぎる保護キャバリア「シェリー」の預かり日記♪

キャリーになんとか入ってくれたソフィーさん
電車の中ではとても大人しくいい子にしてましたドキドキ




アムさんと待ち合わせして、特急電車に乗りました地下鉄音譜
地元からあまり出ない私なので、10年ぶりくらいの特急電車にワクワクラブラブ
旅行気分(笑)

1時間くらい乗り、下車した駅までママさんが車で迎えに来てくださり、

着きました家ヒマワリヒマワリヒマワリ
ソフィーさんの新しいお家ドキドキ

可愛い~!こういうの憧れるラブラブ!ドキドキドキドキ


ここでソフィーさんとゆずちゃんがティータイムする姿が目に浮かびましたわんわんコーヒーわんわんラブラブ
←(えっ?そんな姿が目に浮かんだのは私だけ?)


玄関開けたら最初にとっても優しいパパさんがお出迎えしてくださいましたドキドキ
なんとなく私の憧れのトランペッターのあの人に似てるラブラブ(笑)


ソフィーさんなんと4姉妹になりますわんわんわんわんわんわんわんわんラブラブ

パピヨンのひめちゃんコスモス


キャバリアのゆずちゃんコスモス(うちのどずえさん似でフードボールも偶然同じにひひ)


チワワのココアちゃんコスモス

意外とこの二人仲良くなりそう(笑)


里親さん宅の
クローバーリビングにわんこハウスが人数分並んでいる
クローバーソファーとローテーブルに長座布団
クローバーお嫁にいった娘さんも近所に住んでていつも集合している

まるでエリゴロウ王国ではないか目目ビックリマークビックリマーク
もちろん我が家よりも何倍も綺麗ですがにひひ

ソフィーさんよかったね!!
ここならすぐ馴染めるし絶対幸せになれるね!


ママさんが記念撮影してくれましたカメララブラブ


そして娘さんが急いでバイトから帰ってきました車
最初に娘さんがブログでソフィーを見つけてくれたそうです目ラブラブ


まさにわんこ大好きファミリーわんわんわんわんわんわんわんわんラブラブ

この後、若~いお婆様も帰ってきて、おやつをあげてもらってワラワラしている内に、私とアムさんはささっと抜け出して来ましたしょぼんパー


しばらく後追って鳴いて探してたそうですが、自分からハウスに入って寝たそうですぐぅぐぅ

ちゃんと嫁入り道具のワンコベッドの上でドキドキ


S様ソフィーをどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

ちょび、あれは食べちゃダメよ!ダメダメ(笑)

わんわんうんちナイフとフォーク→×

わんわんうんちトイレ→◎