ドリーちゃんと譲渡会♪ | ようこそエリゴロウ王国へ

ようこそエリゴロウ王国へ

我が家のワンコ達とちび過ぎる保護キャバリア「シェリー」の預かり日記♪

先日の第10回キャバレス譲渡会では沢山の方々にお越しいただきまして、本当にありがとうございました!

なんと来場者数が71組130名!!

詳しくは代表ブログで報告させていただいております。是非ご覧くださいませ。
http://s.ameblo.jp/nnnicola/

卒業っ子の名前が全部わかった方は相当キャバレス通です(笑)

さてさて、初めての譲渡会に参加した我が家の預かりっ子ドリーちゃん。




ベリーちゃん以外みんなちびっこいから、ただでさえこの中にいるとデカさが目立つのに…

エリカラで更にデカさが増しているI

準備中にちょっとエリカラ外した隙に、顔を掻いて開場前から流血してしまったんですI

そんなとほほなドリーちゃんでしたが、

「ドリーちゃんも早くエリゴロウ王国なんか脱出しなさいよ~I」

応援団?!出没(笑)

6月に我が家からT家に嫁いだハニーですI


相変わらず赤ちゃんみたいで可愛いはーちゃんI

パンジーと双子みたいにそっくり(笑)
ハニー、あなたも5/28の譲渡会ではこっち側に居たのよ(笑)
ハニーがとっても幸せそうなので、まるで何年も前のように感じるなぁ♡

こちらは

ポップ♪
今回はポップ♪のお姉さんにも会えて嬉しいかったエリりんです♡

このお坊ちゃまは

え?あのレフ?こんなに落ち着いちゃってびっくり!!(笑)
センターから引き出してきた時はゴツゴツのハゲハゲだったけど、もうこんなに艶々♡

そしてこのお嬢様は

オリーブです♡
我が家に来たばかりの頃は他の犬に「ウー」って唸っていたのに、今ではとってもフレンドリーで上手に挨拶出来るようになりました。
我が家で多頭生活を学び、里親さんとこでも大家族のオリーブです(笑)

ドリーちゃん沢山の卒業っこにエールをもらい、自ら?!積極的にアピールI

マルコとキップも頑張ってましたよI


ドリーが先代のキャバちゃんにそっくりだそうで、ドリーに一目会いたくてわざわざ遠方からお越しくださった方が居ました。

「まるで○○が蘇ったみたい!」と涙を流しながらずっとずっとドリーをなでなでしてくれました。
「触り心地も、本当○○そっくり!○○が蘇ったみたい」
「でもドリーちゃんは女の子だよ」
というご夫婦の会話がとても印象的でした。
ドリーを可愛がっていただき本当にありがとうございました。

こちらは

オシメとアビーたんII
チームベロ出し

メリーさんとオシメの息子疑惑のプレイボーイビリーも来てくれていたのに、バタバタしていて写真撮れず残念I

電池が切れたオシメ様

「ヒロがオシメのベッド占領するですぅ マジくそだな

そして、私にとってサプライズゲスト登場!!テンションMAX!!

Facebookでずっとお友達なのに、まだ一度もお会いできて居なかったご夫婦ですI
オシメ様も抱っこしていただき、記念撮影I


ふと見たら

ドリーとシェリーがくっついて寝てた(笑)
あ!アメリI(笑)


4年くらい前にとある保健所に収容されていたキャバリアの件でアムさんとmixiを通じて出会いました。
その頃はその子を助けようと、自分では引き取れないくせに必死に保健所に電話したり、ボランティア団体さんにどうにか助けたいと電話したり。
結局自分では引き取れず、他県の方か里親を名乗り出てくださり、その時は数万円の寄付をすることしか出来なかった自分。

沢山の方々に支えられ今こうしてキャバリアレスキュー隊の一員として活動出来ている自分が居ます。

皆様本当にいつもありがとうございます。