最近のドリーちゃん♪ | ようこそエリゴロウ王国へ

ようこそエリゴロウ王国へ

我が家のワンコ達とちび過ぎる保護キャバリア「シェリー」の預かり日記♪

おはようございます牛しっぽ牛からだ牛あたま

「早く飯をくれ」と上目遣いで訴えてくるドリーちゃんです(笑)


うちのガウガウなダックスとも仲良くできますピンクハート


ドリーちゃん困った事がひとつ


「エリカラあたると痛いんですけどー」

どうしもこのソファーがお気に入りらしく、ここが定位置になってしまったアセアセ
ドリーちゃんの体のデカさに対しこのソファーは小さいので、時々ドリーが降ってきます(^^;)
我が家リビングが犬小屋なので、家具の配置はこれがベストなんだよなぁ…
しかもオシメ様が目が見えないので、配置替えしたら迷子になってしまいます。

ま、しょうがないニヤリ

超ー食いしん坊のドリーちゃん。


オヤツに焼き芋


完全に特別扱いのオシメ様ピンクハート

ドリーちゃんは避妊手術の跡の傷口がなかなか良くならなかったのですが、お薬をもらってとっても綺麗になりました!
譲渡会の時に掻き壊して流血しちゃった目の周りの瘡蓋も綺麗になって、あとは毛が生えるのを待つのみ♪
ちょっとでもポリポリすると、すぐにエリカラの刑です(笑)
なので、付けたり取ったりの毎日。
本犬エリカラは全く気にせずよく寝ます。

寂しがり屋のドリーちゃん。
なるべくお留守番の少ない思いっきり甘えさせてくれる里親様募集中です!!

詳しくはこちら
↓↓↓↓
http://s.ameblo.jp/nnnicola/

ハートおまけハート

前日キッザニアで獣医さんになった杏里