なんとかついて行っています。

来週から試験やプレゼンテーションの準備が始まるのでちょっと大変になりそうです。


先週月曜日は学校図書館で勉強しました。

ここはプライベートスタディルーム。まるでオフィスのようでしょ?

ひとり2時間までですが予約すれば快適に勉強できます。

うちのWi-Fiが時々ダウンするのでここならイライラ不要です。

集中できるしね☆


勉強に疲れたらおやつです(笑)

今週のお買い得はおいしそうなピーナッツバターとポップコーン。

これがまたおいしい。

ピーナッツバターは余計な物が一切入っていないので体にもよいらしいですよ。

更にうつ病や認知症にも効果があるナイアシンが入っているそうです。

病み付きになりそう。。。


そして、こちらに来て初めてオーストラリアワインを買ってみました。

これ、半額で$5だったのですが全く安物感がなく(ワインの味は分かりませんが、、、)

ほんのり甘く、ライトボディでとても飲みやすかったです。

ヤバい、飲み過ぎ(笑)


そして、以前から気になっていたワカモーレを買ってみました。

様々なハーブとともにペパロニが入っていてちょっぴり辛くおいしかったです。

朝ご飯にゆで卵を混ぜてサンドにしてみましたがとってもおいしかったです。


昨日は以前からプールに行こうかなと思っていたのですが、朝、ホームページを確認したら21周年記念イベント開催中とのこと。

本当は前日にチェックしていたのですがネットがつながらなくて朝まで見られなかった、、、

freeアクティビティも様々あって今日の今日には予約できないだろうな、、、と見てみたらなんと!まだ、空きがある。

早速、アクアエクササイズと言うのを申し込みました。

さぞかし混んでいるだろうなと、、、会場に行くと

意外と空いてる(汗)

オーストラリアの人って「無料」につられないのかな?

飲み物を持ってくるの忘れたな、、、と思っていたら入り口でこれ、もらいました。


これ、私、ずっとこんぶ茶だと思い込んでました。

私はこんぶ茶が子供の頃から嫌いで見ただけで嫌な思い出を思い出すほど、、、

恐る恐る飲んでみると、、、、「おいしい!」こんぶ茶じゃない!(笑)

どうもKOMは変だなと思っていたんですよね、、、(^^;


そしていつもは有料のジャグジーにたっぷり使って、アクアエクササイズをして、サウナに入って帰ってきました。

ゆっくりつかりすぎて全身が塩素でヒリヒリ、皮がポロポロ、、、

でも、とっても楽しかったです。

水中の中でアクアダンベルを振り回すのは超大変でしたが、、、

翌日、筋肉痛になるだろうなと思いましたがとりあえず大丈夫みたいです。


そして、今日はついに炊飯器を手に入れました!!!

これなんと!$14!!

これで簡単にご飯が炊けます。

早速、炊いてみましたが玄米なので水を多めにしたら、、、

水があふれてしまい大変なことに(^^;

しばらくは水の調整にあたふたしそうです。


では、また来週☆


via I'll be right here
Your own website,
Ameba Ownd