卒業犬オフ会でパピヨン好きの里親さんが参加していました。

まぁ、パビヨン好きはたくさん居ますが、、、

のわちゃんに一目惚れ?

その日のうちに「ぜひうちの子に」とご応募いただきました。

ありがとうございます。


先住犬のパピヨンが3頭いて、そのうちの1頭はハピポっ子。

あれよあれよと言う間にトライアルが決定しました。


私としてはもう少し、のわちゃんと過ごしたかった感じですが

やっぱり里親さんの所に一日でも早く行った方が良いでしょう。

と言うことで日曜日にトライアル開始となりました。


それまでの間、ゆっくりじっくりのわちゃんと過ごしたいと思います。

いつもですと、プチドライブに行くのですが今回は日にちが迫っていて実現できそうにありません。

そのかわり、いつもの公園でたっぷりお散歩して思いで残そうね☆


ちょっと慣れてきて、ハウスの外でくつろぐのわちゃん。

最近ではお散歩に行く支度をしていると喜んでテンションが上がります。

私はちょっぴり寂しいけど、幸せになるんだからね〜☆


幸せのご報告でした。



via I'll be right here
Your own website,
Ameba Ownd